目覚めがスッキリ!

original
なかなか眠れないことが多く、朝起きても疲れが抜けない日が多かったのですが、今では眠りも深いようで、朝スッキリ起きられます!
40代 女性

夕方でも疲れを感じません!

pose_genki04_woman
年齢を重ねるにつれて、睡眠時間を増やしてもなんだか休んだ気がしなくって、いつもだるい感じが続いていました。
健康食品に頼るタイプではないのですが、いつあっても元気な知人から勧められて始めたんです。
名前も気持ち悪いし、大丈夫かなぁと半信半疑でしたが、3袋目が終わる頃、朝スッキリ起きられるようになりました。
こんなに早く実感するのは驚きですが、今は夕方になっても疲れを感じませんね!
気力と体力が充実していることが、一番嬉しいことです。
ミドリムシを飲み続けて、「生涯現役」を目標に頑張ります!
50代 女性

体が軽く、朝が楽になっています

thumb5
毎日の体の疲労感が抜けないまま仕事を続け、休日も充実したものにはならなかったのですが、飲み始めて数か月たったころで体が軽く朝が楽になっています。子供にも一緒に飲むように勧めています。手軽ところもありがたいです。
40代 男性

不眠だったのが今ではぐっすり!

001
ミドリムシ万歳!出会えてよかった!本当に!不眠で苦しかったのに今ではぐっすりです!
それと愛犬に一粒づつ食べさせていたらアレルギーでかゆいと毎日書いていたのに今では時々見かけるまでに!これからも楽しんで続けていきます。感謝です。
50代 女性

ミドくん

やっぱり睡眠は大事ですね(υ×υ)夜ぐっすり眠って、朝スッキリ目覚めたいですよね!