ぽっこりお腹がすっきり

detox1
サボり気味でためこんでしまい、一時中断。改めて毎日きちんと飲み始めたところ、ポッコリ(CMに出れるくらい)お腹がすっきりしはじめました。まさに継続は力なり!もともとお通じは良かったのですが、まだまだためていたものはあったようです(笑)下痢してしまうこともなく、快腸です。
40代 男性

これからの変化が楽しみ

detox2
若い頃からコレステロール値が高く、最近は体の脂肪が増えた様で気になっていた所、ミドリムシがダイエットにいいと聞き、ためしてみる事にしました。まだ、2ヶ月程しかたっていないのでコレステロール値などは分かりませんが、お通じがよくなって、体調も良い感じです。これからの変化が楽しみです。
40代 男性

お腹が動きはじめた!

detox3
飲み始めて3ヶ月ほどですが、まずすぐに現れるのは「おなら」。お腹が動き始めたのがわかりました。1~2週間後にはお通じも順調になり、最近ではその量に驚いています。しかも、するっと気持ちよく出るのが嬉しいですね。食べた物の不要物だけでなく、体中の老廃物も加わって排出されている気がします。
次の定期検診が楽しみです。無添加だから両親、主人と娘、家族全員で安心して飲んでいます。
50代 女性

いつの間にか便秘が解消!

detox4
ある日、突然脳出血に襲われ一命を取り留めました。左半身不自由な体になってしまい、その上薬の副作用で、便秘・体調不良に。
ミドリムシを友人から聞き飲み始めて4ヶ月が経過しましたが、便秘が解消し毎日排便があります。また体調も良く、だるさとむくみが解消。パラミノン効果だと確信しています。これから前向きに明るく生きていきます。
70代 男性

驚きのスッキリ体験!

midorimushi2
20代の頃からひどい便秘で、1週間でないこともざら。そのせいか、いつも体が重たい感じでした。
ミドリムシを飲み始めて2ヶ月くらい経ったある日、ビックリするぐらいの量のアレが出たんです(笑)今までで1番スッキリした体験でした!
40代 女性

便通解消

detox6
健康オタクで、今までにいろいろと試しましたが、便通解消には至りませんでした。ところが!ナチュラルリッチを3ヶ月間継続したところ、ある朝、突然驚くような排便があり、それ以来毎朝快腸。お腹の中がキレイになっていくのを実感するこの頃です。
夜もぐっすり眠れるようになったと思います。
50代 女性

定期的に排便があり身体が楽に!

detox7
ナチュラルリッチを飲み始めて4ヶ月。朝の起床がとても楽になりました。便秘がちで、下剤を飲んでも出にくかったけれど、毎朝、定位的に排便があり、身体が楽になっています。
なんだかお肌の状態も良くなってきているようで、近所の美容室で褒められました。嬉しいです。これからも宜しくお願いします。ミドリムシに出会えて感謝しています。
50代 女性

甲殻アレルギーの私でも飲めて毎日のようにお通じが!

detox8
ミドリムシを飲み始めてから早1年以上たちました。
ミドリムシにはアレルギーの原因となる成分が含まれていないので、
エビやカニのアレルギーを持つ私にとってはぴったり。
今はやりのグルコサミンなどにはえびが含まれていて飲めません。
便秘がちだったのですが、ミドリムシを始めて半年ほどたったあたりから
お通じが毎日のように!!体質がだんだん変わったのでしょうか。
40代 女性

身体の大掃除を実感

midorimushi仕事が不規則なので食事の時間帯もバラバラで、外食やスーパーのお惣菜が続く日々。
肌荒れとお通じに悩んでいたのですが、ミドリムシをテレビで見かけて注文しました。
飲み始めて2週間ほどたった時、お腹がごろごろするのを感じ始め、続けてみようと思いました。
今では毎朝すっきり!
職場の同僚に「肌がきれいになったね」と言われたことが、一番嬉しかったです!
40代 女性

食の大切さを実感!

midorimushi review
母の介護をしているのですが、食事の量が少なくあまり動けないこともあり、便が出なかったり硬くて出なかったりと、本当に苦労していました。
このミドリムシを潰し母の食事に混ぜてみると、徐々に便が柔らかくなり出やすくなり、
母も私も本当に喜んでいます。
何を食べるかによって腸内環境って本当によくなるんですね。
60代 女性

身体の中からキレイを実感!

midorimushi3学生の頃から便秘に悩み、いろいろなものを試してきました。
自分に合うものに出会えず、3日便が出ないと吹き出物が出て…の繰り返しでした。
テレビでミドリムシのことを知り、さっそく試してみましたが、今では毎日スムーズに便が出ます。
吹き出物も出なくなり、身体の中からキレイになっていることを実感している毎日です。
30代 女性

おかげさまで幸せな毎日です

midorimushi-rabbit
以前はうさぎのポロポロ便だったのが、毎朝快調!スッキリです。
ほんと!これはすごいです。
お陰様で幸せな生活をおくれています。
ありがとうございます。
50代 女性

便通がかなりいいです

GOURP21
飲み始めて3ヶ月目、便通の調子がかなりいいです。
小さい子どもでも、パクッと口にできるし(すぐかみくだけるから危なくない)、
栄養補給もスッキリも叶えられるところがとても気に入っています!
女性

ミドくん

やはり便秘改善の口コミが多いですね!
でもそれだけじゃなくて、続けると腸内環境が整ったおかげで様々な不調が改善する人がたくさんいるのがミドリムシのすごいところなんです(・×・)/