生理痛が楽に

dbedd88f820acd03e1493f3f5465d8de_m
生理痛がひどく、近づくと本当に憂鬱で、悩みの一つでした。ミドリムシを飲み始めてから、いつんもより重さや痛みが楽になったように感じます。これからも期待して続けてみようと思っています!
30代 女性

二日酔いが楽に!

61039114cbb46eceda2674ffbd3dc1d2
職業柄、お酒を飲む機会が多く、続くと本当につらい時期がありました。ミドリムシを飲み始め、そのつらさといつの間にか感じなくなっていました。今ではお酒の前にミドリムシを飲むことが習慣になっています。
50代 男性

風邪をひきにくくなった!

健康_013jpg
風邪をひきやすく、仕事を休むことが多かったのですが、最近休むことが減り、皆に驚かれるほどになりました!免疫力を高めるには腸が肝心と聞きますが、ミドリムシのおかげで腸が元気になったのだと感謝しています。
20代 女性

腸内環境に変化が?

b5c8fbf8
もともと下痢しやすい体質で、電車通勤が嫌でたまりませんでした。ミドリムシのおかげで今では安心して電車に乗れ、本当に嬉しいです。
20代 男性

冷え性が改善!

kairo
66歳の現在も、保険会社の営業として第一線で働いています。もともと「ミドリムシ」に興味があったのですが、近くにはカプセル入りの商品しかなかったんです。
私はカプセルはあまり好きではないので、その時はミドリムシを飲むのをあきらめていたのですが、たまたま新聞で無添加のミドリムシがあることを知り早速取り寄せたんです。飲み始めて半年ほどたった頃、長年悩んでいた冷え症が改善したんです!本当にビックリしました。それに、ミドリムシを飲んでいると、朝から夜までギッチリ仕事をしても疲れが残らないんですよね。私の健康な毎日にはミドリムシは欠かせません。
60代 女性

健康診断で確信!

%e5%8d%b5
ずっと悪玉コレステロールが高かったのですが、先日の健康診断でほぼ正常値に!ミドリムシ以外は飲んでいないので、確信しました!ずっと付き合わせてもらいます。
40代 女性

コレステロール数値が

yjimage2ce2f04a
私は22歳の初めての会社の検診で総コレステロール290でした。
それから約27年、何をやっても(スポーツクラブ週3日を30年続け)、何を飲んでも、数値は変わりません。
しかしミドリムシを3年飲み続けた所、やっと今年の検診で240まで下がりました。
又、ここ3年便通も毎日かかさずあり、以前の便秘薬を一切飲まず、自然のお通じがあります。
本当にうれしい。
これからも続けます!ありがとうございます。
50代 女性

親子で愛用してます!

e1c1
8歳の子供と一緒に愛用しています。季節の変わり目に、親子で体調を崩すことが多く、病院通いが日課になっていましたが、体調も良くなり元気で過ごしています。病院や薬に頼らないで済むようになり感謝しています。
40代 女性

コレステロール値が下がりました!

midorimushi r8
会社の健康診断でコレステロールが277で再検査!まさかこんなに高い数値になっているとは思ってもいませんでした。
スーパーの総菜やコンビニ弁当食が多かったことが原因の一つかな?と思い、それ以降自炊をし、ミドリムシをかかさず飲みました。
そうして1ヶ月後145まで下がり、今は日々食生活とミドリムシがかかせない毎日です。
40代 女性

1年間、風邪を引いてません!

midorimushi r9
「ミドリムシ」を飲んでいます。便秘がちで気になっていたので試してみました。
小さい粒で飲みやすく、便通も良くなりました。
「風邪ひかないね」「なんか元気ね」と言われるようになりました。
子供にも飲ませてます。どうもありがとうございます。
50代 女性

これからは休まず続けます


都合で少しの間お休みをしたのですが、何となく体調がすぐれずにまたお世話になり始めました。
朝と夕2回に分けて服用しています。
徐々に疲れにくくなり、季節の変わり目でも風邪を引くが少なくなった気がします。
これからは休まず続けていきます。
50代

飲みやすくてお腹もスッキリ!

midorimushi r10
いつもありがとうございます。コレステロールが気になり飲み始めましたが、昨年のコレステロール値が314→251に!!
まだまだ半年ほどなので基準値外ですが、これからかかさず飲んでいきたいです。
早く基準値内になるよう食事も運動も気を付けていきたいですね。
50代 男性

これからは休まず続けます

midorimushi

これからも健康な毎日を過ごしたい

年齢が40代後半になり、健康診断の結果、コレステロールが高かったこともあり、食習慣を見直す必要を感じ、ミドリムシを始めました。
1年間飲み続けたところ、胃腸の調子が良くなりました。
これからもミドリムシの習慣を続けて運動と合わせて行うことで、コレステロールを下げて健康な毎日を過ごしたいと思います。
40代

ミドくん

いろいろな不調が改善し始めてるなんて、すごいですね♪健康になるっていいですね(^□^)