バランスの良い食事に!

normal
一人暮らしが長く、外食や弁当が中心の生活でした。食生活に不安を感じミドリムシを試しました。普段の食事にプラスすることで食事のバランスが良くなり今では欠かせません。
30代 男性

飲み忘れもなくなりました!

身長サプリ種類-640x300
複数飲んでいたサプリをこれひとつに!お財布にも優しいです♪
20代 女性

小粒が嬉しい

rapture_20160827184908
錠剤が苦手で、他のサプリは飲むのが苦痛で続きませんでした。これは小粒で飲みやすく、私でも無理なく続けられます。
40代 女性

無添加だから子供も安心!

GOURP21
私が飲んでいると、歯が生えたての子供が欲しがり私と一緒にポリポリ食べています。風邪もひきにくく、ミドリムシのおかげかなと嬉しく思っています。無添加なので安心して子供にも与えられ、友人にも薦めています♪
30代 女性

小粒だから嫌がらずに飲んでくれる

midorimushi
子供が偏食で、食事が本当に大変でした。
ミドリムシは59種類の栄養素が含まれると聞いて、朝食と一緒に飲ませています。
小粒だから嫌がらずに飲んでくれるので助かっています。
完全無添加なのも安心ですね。
60代 女性

ミドくん

やっぱり無添加で、薬ではないのでお子様も安心して飲めるようですね。
いろんな栄養がバランスよくぎっしり詰まったミドリムシだから、いろいろなサプリメントをあれこれ買わなくていいんですね♪