他社と比べて飲みやすい

無添加1
他社製品を飲んでいましたが、カプセルは苦手でのどに詰まった感じでした。ナチュラルリッチは違和感がなく、爽快な気分です。
無添加っていいですね。
40代 男性

無添加は安心・安全

無添加2
「ナチュラル」という名前にまず安心感を持ちました。無添加商品は、安心と安全です。毎回、届くのを楽しみにしています。
50代 女性

体に優しいのは安心です!

無添加3
お通じが改善されている気がします。
体調不良の時、かおりが気になることもありますが、逆に体に良い物(無添加)だと実感します。
長く継続したいと思っていますので、体にやさしいのは、とても有難く安心です!
女性

小さな子供にも安心

review9-2
2歳の息子は、1歳のころから愛用しています。これも「無添加」だからこそ。
14歳の息子も、6年ほど愛用していて、偏食がひどい割には、大きな病気もせず、
毎日健康で過ごせています。
30代 女性

かゆくならないので助かっています

midorimushi r10
私は無添加の物でなければ体がかゆくなる体質なので、このミドリムシに致しましたが、お陰様でかゆくありません。
70代 女性