3ヶ月で2kg減りました!

diet1
60代に入って少しずつ体重が増え、このままではいけないと、
長年毎日飲んでいたアルコールを週4日にしたり(考えられない努力!)
筋トレに週3回行ったり(2年前から!)
たぶん体の中ではそれなりの変化はあるのでしょうが、体重は何の変化もありませんでした!
が!!ミドリムシを飲んで3ヶ月で2kg減りました!
60代 男性

気がつくと調子がいい

diet2
飲んでみてはっきりした効能は分からないけど、何となく気がつくと太りにくくなり、
調子がいいな、という感じがあります。
脂っこい夕食の後などに飲むと、翌日お腹周りがいつも少し太っているのですが、
なぜかそんなに気にならないのはこのお陰かな。
60代 女性

体が軽くなり生活にもハリが!

midorimushi r10
何をやってもやせなかった私が20年ぶりに60Kgをきることができたのはミドリムシのおかげだと思います。
体が軽くなり生活にもはりが出てきました。これからも続けたいと思います。
60代 女性