妊娠中でも安心して飲めます!

review9-1
初めての妊娠、つわりでこんなにご飯が食べられなくなるとは思いませんでした。
2週間で体重が3kgも減り、貧血気味で立ちくらみがして明らかに栄養状態が悪かったと思います。
妊娠してから漢方やサプリメントは一切ストップしていましたが、ミドリムシナチュラルリッチだけは無添加で安心できたので再開してみました。
小粒で飲みやすかったのですが、つわりで特に匂いが気になるときは牛乳やジュースで数回に分けて「これだけでも飲んでいれば少しは安心」と思え、
ご飯があまり食べられないときも心強かったです。
妊娠中に欠かせない葉酸が摂れたのも良かったです。
体重が減っても、点滴を打たなくても済んだのはミドリムシのおかげだと思っています!
まだまだ長い妊娠生活ですが、ミドリムシナチュラルリッチを飲み続けて元気な赤ちゃんを産みたいと思います!
30代 女性

栄養バランスが不安でもこれで安心

review9-2
1人目出産から今もずーっと飲んでいます。今、2人目妊娠中です。
2人目が欲しいと思ってから2ヶ月程できない時期があり、10粒→20粒に増やして飲んだからか、3ヶ月目でできました。
これからも、赤ちゃんの為に続けて飲みます。
つわりで栄養バランスが不安でも、これを飲んだら安心感あります。
20第 女性

妊娠中の便秘に

review9-3
妊娠するまでミドリムシナチュラルリッチを飲んで快調だったのですが、つわりであらゆるものが食べたくなくなり、
普段よりも粒の匂いが気になってしまい飲むのをやめてしまいました。
すると妊娠すると便秘になるとは聞いていましたが、予想以上に頑固な便秘になってお腹が痛くなるようになりました。
こんなにひどいのは学生の時以来でした。
ミドリムシをやめたからっていうのもあるよなーと思い、勇気を出してナチュラルリッチをまた飲み始めると嘘のように毎日快調に戻りました!
ヨーグルトと一緒に食べると味がほとんどしないので、少しは食べられる妊婦さんにはお薦めの方法です。
30代 女性

ミドくん

詳しくは、ミドリムシは妊婦さんにも人気?のページで紹介しています☆元気なあかちゃんが産まれますように(o^o^o)/
ミドリムシナチュラルリッチが妊娠中・授乳中にお薦めの理由はこちら…