肌の診断結果に効果が!

nikibi61
ミドリムシを愛用して約1ヶ月半たちました。何となく…何となくですが疲れにくくなった気がします。
後、肌の診断をしてもらったところ今までにない良い結果が出て店員さんもびっくりしていました。ミドリムシのおかげかな…。2ヶ月定期コースを申込みしているので頑張って飲み続けたい。
40代 女性

髪の毛が黒くなりました!

chlorella
ミドリムシを飲み始めてから髪の毛が黒くなったネと言われておどろいています。それと、気圧の変化に体が反応して押しつぶされそうになっていましたがそれもなくなり感謝しております。
70代 女性

若返ったよう!

Exif_JPEG_PICTURE
更年期で体重が減り、首にシワができ恥ずかしい思いをしていました。飲み始めて、首のシワが目立たなくなり気にならなくなりました。体重も増えて、若返った事を実感できる毎日です。
60代 女性

骨密度も上がっていて驚き!

136797ab5677c8a367a59dbff46f9c95
私も飲み始めてから早半年、気がつけばアッ!体が…体調が良くなっているのです。飽き性の私ですが、ミドリムシだけは未だに続いております。相性が良いのかしら…(笑)…それから骨密度もすごく上がってました。驚きです。これからも、ずーと飲み続けますよ!
60代 女性

毎日スッキリ、バテない身体に!

lieto_130020_2
もともと病気もなく、風邪もひかず、健康には自信があったのですが、飲食店を経営しているため、どうしても夕食が遅くなり不規則でした。健康を気遣ってくれた主人がミドリムシを勧めてくれました。最初は何も感じなかったのですが、実感したのは夏でした!去年は秋口まで疲れを引きずっていましたが、目も回るほど忙しかった今年は、バテることなく乗り切ることができました!ここ最近は、便通も良くなり、以前よりもスッキリと気持ちよく出てくれるので嬉しいですね。
60代 女性

肌のつやまで良くなりました!

midorimushi r
ミドリムシを飲んで1ヶ月、朝すっきり起きられるようになり、便秘もいつの間にか治っていました。
お試し分がなくなりしばらくしたら元の状態に…
あわててまた飲み始めました。今は家族で飲んでいます。
40代 女性

肌の調子が良くなりました!

midorimushi3
ミドリムシを飲み始めてから、肌の調子が良くなりました!
以前は生理前など習慣的に口周りや背中に吹き出物ができるのが悩みだったのですが、気がついたらできなくなっていました!
ミドリムシが体の老廃物を排出してくれてるんだな!と実感してます!ありがとうミドリムシ!
30代 女性

鏡を見るのが楽しみに!

midorimushi-hair
最近気がついたのですが、今までより髪が太くなり、白髪が少なくなったような気がして、鏡を見たりシャンプーをしたりするのが
楽しくなりました。
これからも「ミドリムシ」は続けたいと思っています。
70代