花粉・アレルギーに効くと実感!

アレルギー1
目に見えての変化はわかりませんが、毎日飲んでいるので、毎日元気に過ごしています。ところが先日2週間くらいきらしてしまい…。その時に気管支喘息を何年かぶりに起こしてしまい大変なことになりました。今思うとミドリムシを切らしていたから?そう感じました。この時期花粉・アレルギーにとてもよく効いていたんだと実感しました。身体の中は変化しているんですね。ありがとうございます。
50代 男性

愛犬のかゆみに!

アレルギー2
ミドリムシ万歳!出会えてよかった!本当に!不眠で苦しかったのに今ではぐっすりです!
それと愛犬に一粒づつ食べさせていたらアレルギーでかゆいとかいていたのに今では時々見かけるまでに!これからも楽しんで続けていきます。感謝です。
50代 女性

体調に合わせて飲んでいます!

アレルギー3
以前お電話した時に、多めに飲んでも良いというのを教わり、少し体調をくずしかけたり、
鼻がムズムズ、「あれ?花粉症かな?」という時に2袋飲んでみました。
今授乳中なのでお薬はなるべく飲みたくないのですが、ミドリムシのおかげで悪化せず、
軽い症状で済んだのだと思います。
体調に合わせて飲む量を調整しながらいつまでも健康で過ごしたいです。
30代 女性

花粉に

アレルギー
やはり無添加の安心安全に心が引き寄せられました。
おかげさまでどこも悪い所がなく、花粉症の季節も乗り切れてうれしいです。
70代 女性

ミドくん

以上は愛飲者個人の感想です。
やっかいでなかなか治らないアレルギー症状ですが、ミドリムシナチュラルリッチで体質改善を行うことで、いろいろな不快な症状が緩和するのでしょうか。